アートなお弁当

 昨日、とても、素敵なブログを見つけました。
 キャラ弁のとても上手な方のブログです。
 今まで、パン作りのブログばかり見てまして、それもとても勉強になったのですが、キャラ弁は、色鮮やかで、かわいい。
 いつか、こんなの作れるようになるのかなーと、ためいきつきながら、見てます。
 
人気のレーズンクグロフです。
 今年は、サマージャンボを買おうと思ってます。
 宝くじも、占いも、まったく興味がなかったのですが、身近に当たった人がいると、あら、ちょっと、私も買う気になりました。
 3億当たったら・・って、考えるだけで、うっとりしますね。
 3億当たったら、何に使おう。
 これから50年間の、生活費と、老人ホームへの、入居資金を除いて、ちょっくら、旅行にでも行きたいです。
 そして、語学留学したいです。
 夢は広がりますね〜。
 考えてみると、ピアノカバーも買ったし、コーヒーミルも買ったし、欲しいものは、手に入ってる。
 ここをアトリエにしたくなりました。